2月15日(火)学校の様子①

 校長室前の木片が、写真の形まで変化しました。重さもだいぶ軽くなりました。みなさん、もう何に変わるか分かりますよね(^^)/

 さて、今日は4校時の様子。

 1年生。「いっしょにおさんぽ」に登場する「わたし」ができましたね(^^)

 2年生。図工で○年生を送る会の準備をしていました。

 3年生。「□」を用いて問題を解いていました。

 4年生。自然史博物館の先生に教えていただきながら(オンラインで)、アンモナイトの化石のレプリカづくりに挑戦していました。

 5,6年生。体育の前半は「なわとび」でした。さすが高学年、時間跳びも長い時間できて感心です!

 今日も元気に チャレンジ !!