3月18日(金)学校の様子①

 ここ数日とは打って変わって寒い日になりましたね。雨が雪に変わらなければいいのだけれど…。

 さて、今日は4校時の様子を。

 6年生。「ひ・み・つ」の作業をしていました。のぞき込むと怒られそうだったので直ぐ撤収(^^;)

 1年生。国語のテスト。しっかりとした字で答えていました。

 5年生。「下糸釣り大会!」糸が細いので苦戦していました(^^)

 2年生。学級レク。柔らかなボールで、ベースボール型ゲームを楽しんでいました!

 4年生。図形のテスト。みんな自信がありそうでした(^^)

 3年生。算数の確かめテスト。力がついたところと課題が見つかるといいですね♪

 久しぶりの平素の学習の様子でした。

 来週は、今年度の授業の最終週。最後まで Challenge! でがんばっていきましょう!!

 よい連休を🍀