11月16日(火)学校の様子①

 ピリッと冷たい空気に包まれた、快晴の初冬の朝です。

 今日は2校時の様子を。

 1,2年生。「はたけに大きなカボチャができた。『どのくらい?』」♪

やっぱり、みんなで歌うのは気持ちがいいです(マスク着用ですが(^^;))。

 3年生。理科で「温度」の実験をします。その前に映像で学習を。みんな真剣です!

 4年生。理科の学習で使ういろいろな「道具」のチェックテストをしていました。「え~と、これは…」「わかった!」

 5年生。算数で「割合」を学習していました。都合でリモート参加の友達も頑張っていました!

 6年生。気持ちを落ち着かせて、毛筆で「夢」と書いていました。みんなとても上手!

 休み時間には持久走練習に励み、寒さに負けずみんな頑張っています!