8月30日(月)学校の様子①

 学校に、子どもたちの元気な声が帰ってきました。

 いよいよ2学期のスタートです。

 始業式。

 「健康観察期間」でもあるので、放送で♪

 各学年の代表者による「誓いの言葉」!

 2学期への意気込みがよくわかりました。みんな、とても上手でしたよ!!

 最後に校長先生の話。

 「2学期に大事にしていくこと二つを話します」

 「一つ目。Challengeすることです。上手にできなくても、時間がかかってもそれを楽しむぐらいの気持ちで挑戦していきましょう!」

 「二つ目。健康に過ごすことです。健康でなければChallengeできません。検温、手洗い、マスクの着用、給食を静かに食べる、…、できることをきちんと行っていきましょう!」

 2学期もみんなでがんばっていきたいと思います。

【保護者の皆様へ】

 ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m