4月13日(火)学校の様子①

 今朝は気温が高めでしたが、天気は「花ぐもり」といったところでしょうか。

 そんな中、今日も子どもたちはがんばっています。

 3校時の様子。

 1年生。さんすうで、教科書にあるいろいろな物がみんなの分あるか考えていました。

 2年生。図工で歯や口の健康に関する図画、ポスターを描いていました。すごい迫力!

 3年生。「九九パズル」に挑戦中。みんなで一生懸命考え、正解を導き出していました。

 4年生。折れ線グラフの問題に取組中。4年生になると難しくなりますね。でも、みんな集中しています!

 5,6年生。50m走に挑戦中! 記録が上がったかな! みんな頑張れ!!