3月26日(金)学校の様子①

修了式

 はじめに、校長先生から、各学年の代表児童に「修了証」が渡されました。

 次に、各学年の代表児童が「3学期のふり返り」を発表してくれました。この一年間、みんなよくがんばりましたね!

 最後に校長先生の話。

 「年度当初、1日1日を大切に過ごすように話しました。人と人との関わりの中で後悔は残してほしくないからです。時には逃げ出したい瞬間があるかもしれませんが、これからも勇気を出して行動してほしいです。

 みなさんのがんばりを振り返ると、今年も上野小学校は、世界一楽しい学校だったと思います。

 進級しても、楽しい学校を築いていってください!」

 無事に今年度が終われそうです。