12月23日(水)学校の様子②

 さあ、「通知表」渡しです。

 1年生。

ありがとう! カメラ目線!!

 2年生。

「よくばんばりましたね」「はい!」

 3年生。

「やった~!」

 4年生。

「みんなへの声がけ、本当によかったよ。ありがとう!」

 5年生。

「おぉ~!」

 6年生。

「どんどんよくなっているよ。自信を持って!」

 担任の先生から、一人一人に渡されました。

 担任の先生からのがんばりを称える声がけと、照れながらも嬉しそうな顔をする子どもたち。関係が表れるこの瞬間がとっても素敵です。

 上野小学校のみなさん、2学期も本当によくがんばりました。冬休みにしっかり充電し、3学期もみんなで力を高めていきましょう。

 保護者のみなさま、地域のみなさま、2学期も本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございました。3学期もどうぞよろしくお願いいたします。