6月15日(月)学校の様子①

 とても暑いですが、週末は雨降りだったので、陽の光が気持ちいいですね。

 畑のさつまいもも順調に成長しています。

 1年生の教室をのぞいてみると・・・

 学習する態度も立派ですが、持ち物の整理整頓がきちんとできているのが実に素晴らしい!

 2年生は、植物の観察。「はっぱが大きくなった!」「ここにふしがあるよ!」・・・。とてもすばらしい視点です。

 3年生以上の教室には、学級目標が!

3年生
4年生
5年生
6年生

 目標が達成できるように、みんなで力を合わせてがんばってほしいです!

 教室前のフロアにも、こんな掲示物が!

 校内の掲示物も充実してきました。学校生活もより充実するように、みんなでChallenge!!